マイアルバム
過去記事
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
てぃーだブログ › 学び舎SHIN › 勉強 › テスト › 中間テスト結果♪

2014年06月05日

中間テスト結果♪

こんにちは。学び舎SHIN市川ですニコニコ
晴れの日が続いていますが、
まだ梅雨明けではないようですねタラ~
昨日の天気予報では、梅雨明けは6月後半とのこと。
梅雨が明けるのを楽しみに待ちたいと思います。

さて、先日(とはいっても2週間前)終了した
今年度最初の中間テスト鉛筆
ようやく、結果がわかり始めています。
大会前で部活が忙しく、勉強時間が
なかなかとれなかったテスト。
その中で、がんばった子どもたち。
ぜひ、がんばったなりの結果が
出てほしい、と思っていました。

そしたら、なんと!!!!びっくり!
中1中3ともに席次1位がでました!くすだま
ケアレスミスなく、しっかりと実力を発揮できました。
中1生は、SHINっ子で1位・2位・3位びっくり!
他の子たちも、おもった以上にすばらしい成績。
中3生は、ケアレスミスをしたかしなかったかが、
勝負の分かれ目になりましたね。
実力が出し切れずに、悔しい結果になった人も、
次につなげてほしいと思います。
でも、部活が大変な中、がんばりました。

残るは中2生。
まだ、席次は出ていませんが、
点数的には、まずまずの成果ではないでしょうか。

ただ、本人たちは、納得がいかない様子です。
なぜなら、とれた問題をとりきれなかったから。
98点、99点でも、100点をとれなかったことを悔む。
その気持ちが大切です。
さらなる成長を期待していますよ(^^♪

明日からは夏季総体が始まります!!
中3にとっては残り少ない部活生活。
こちらも悔いのないように全力で挑んできてください!!
がんばれ!SHINっ子!!!!
中間テスト結果♪


同じカテゴリー(勉強)の記事
サクラサケ!
サクラサケ!(2019-01-29 15:57)


Posted by 学び舎SHIN at 22:23│Comments(0)勉強テスト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。